『ライオンキング』。

劇団四季『ライオンキング』を、友達2人と共に、4人で観に行きました。
わたしは9年ぶりかー。夫は初めて。

途中で演者さんが後ろからやって来て客席を通って行くのも忘れてて、真剣にびっくりしました。
それにしても、歌の迫力がすごすぎ。四季はクオリティ高いなぁ。←といいつつ、友達がやっていた劇団以外は生で見たことない

スカーがぁぁ、かっこ良くなかったのでショック!
初めて見た時は、悪役が一番シビれる!というくらいかっこ良かった記憶だったので・・・。
まぁ、今回はムファサの方がシブかったので、本来あるべき姿はこっちだよね(・ω・)

主役のシンバがイメージと違っていたので、また違うキャストさんでも観てみたい。


■5月1日のキャスト
ラフィキ:鄭 雅美 ←他の役がやれるのか?というくらいハマっていた!
ムファサ:内田 圭 ←シブくて正義の人って感じ。
ザズ:布施 陽由 ←わりとハマっていた。普通の声で歌うのも聞いてみたい。
スカー:金森 勝 ←悪そうではなかった。
ヤングシンバ:滝澤 諒
ヤングナラ:阿部日向子
シェンジ:松本 昌子
バンザイ:江上 健二
エド:小原 哲夫
ティモン:中島 徹 ←うまい!ぬいぐるみの方だけ見させてた!
プンバァ:川辺 将大
シンバ:宇都宮 直高 ←青い感じが・・・
ナラ:小松 加奈
サラビ:渡邉 万希子


ちなみに、9年前に買ったライオンキングのパンフレットが残ってて、ちゃんとキャスト表が挟んであった(´ω`)えらい、当時のわたし。

スカー:早川正 ←この人が超シブかったスカーだ。パンフに写ってる写真がこの人ならほんとに超悪そう。
ムファサ:ひのあらた
ラフィキ:青山 弥生
シンバ:北沢 裕輔 ←、あっ、前ウィキッド観に行った時のフィエロの人じゃないか!
ナラ:遠藤麻綸

などなど。
関連記事
Category: 劇団四季

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する