第1644回「今一番注目している人!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「今一番注目している人!」です。
みんなが知っているアイドルから、個人的に毎日
見に行ってしまうブロガーまで……
その人のやってることが面白い気になる
ついついその人の発信するものをもっと見たい、聞きたい、知りたい!
そんな人はいませんか?
ほうじょうの友達に、某アイドルのファンになった子がいて、
気づけばいつも西へ東へ、北へ南へ、追いかけるのに夢中になってしまっています!
ブログなんかの書き込みもその人の情報で埋め尽くされていて
忙しそうだけどパワーに溢れてていいな~っと…思います
そのアイドルも、それだけの熱意をたくさんの人に与えられるということがスゴイです…
FC2 トラックバックテーマ:「今一番注目している人!」


ちょうど、タイムリーに、注目し始めた人というと、作家の藤本ひとみさんです。
『ユメミと銀のバラ騎士団』シリーズが、リバイバルで『夢美と銀の薔薇騎士団』シリーズとなって、発刊されました。(ただし藤本さんは原作、文は別の人著)

藤本ひとみさんは、復活を待ち望んでいたので、嬉しいです。
でも、原作止まりで、残念(´・ω・`)
近況を知る方法も、今のこの時代にありながら(だからこそ?)ファンクラブ会報か、小説のまえがきあとがきのみなので、「注目」といっても情報を集める術がありません。
某掲示板を注視!かなあ・・・。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する