産婦人科と手袋と。

朝、産婦人科に、がん健診に行った。以前、誕生月に来るように怒られた病院。スムーズに検査は済んだ。結果は来週。

そして、珍しく早起きしたもんだから、テンション高くカラオケに行くことにした!
10時開店のところを、9時40分についちゃって、ゆっくりスマホでもいじるかーと思ったら、すでに開店していて、10組くらい並んでた!(;゜д゜)
DAM(機種)のカラオケルームが、結構早く埋まっていってるらしく、最初に決めた時間以降の延長は多分できないと思いますと言われた。平日なのに。
早起きしたら、いろんなことが違っててびっくりだ。

でもって、カラオケが終わって、帰宅する時に気が付いた。手袋が片方ない!!(;゜д゜)
来た道を戻ってみたけど、時間が経っているからか、どこにも見当たらず……。
カラオケ店と産婦人科には問い合わせたけど、落とし物はないというので、交番に行った。
なんか事件があったのか、普段人影もないような交番の中に、6人の、防具を装備した警察官がひしめいてて異様だった。
わたしは、普通に遺失物届を出して終了。
グレーの、ウールの手袋で、手首には、白い毛糸でレース編み模様が入ってる手袋なのに、「素材でウールはない(←プルダウンメニュー式?)ですねえ。布にしときますね」とか「手首は白色。」とか、全然特徴を捉えてなかったけど、ま、まあ、分かるよね!

どこかのお店に拾われたら、営業時間終了した後に交番に届くはずーと思って期待したんだけど、今日寝るまでには、電話かかってこなかった。ちょっと絶望的かなあ(´・ω・`)お気に入りだったのだけど、ノーブランドな上にどこで買ったかも思い出せない手袋なので、もう出逢うことはないかも。
関連記事
Category: つれづれ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する