Kカップのラインナップ増えてた!


コーヒーメーカーのキューリグからメルマガが来てた。おまかせ定期便とな。
本体と、おまかせコーヒーポーションを6か月間毎月送ってくれるらしい。なぜ本体を持っているわたしにお知らせを送ってくるんだ(゜□゜)
それはともかく、定期便解約の際は本体を返却しなければいけないっていうのがアレだなあ。少し月額料金を高くして期間を長くして本体返却不要なプランを作れば、キューリグ生活にロックインしてもらえるのにねえと思った。

ところで、キューリグをすでに持ってる者として、上のページを見てて発見があった。
なんと、Kカップ(キューリグコーヒーポーション)のラインナップに、
小川珈琲・英國屋・上島珈琲・タニタカフェ・プロント・セガフレードザネッティ・カフェドクリエ・トミヤコーヒー・Scrop・ヒルス
がいつの間にか入っていた!
キューリグ、ラインナップを豊富にする気があったんだ……っていうw
おまかせ定期便のみじゃなくて、通常販売のラインナップにも入っていたのでわーい!次回購入するのを楽しみにしようっと(o'ω'o)
コーヒー以外だと、アフタヌーンティ・中村藤吉本店も追加されていた。

めも:
Amazonでも、上の新しいコーヒーのK-cupが、2箱セットが多いけどプライム配送料無料で、定価(現在のところなので注意)で買えるようだ。
スターバックスのK-cupは相変わらず公式ストアで買えないけどAmazonと楽天で買える。公式でも取り扱ってくれないものかねー。
関連記事
Category: コーヒー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する